3人娘のライブDVD「JPN」が届いてから、時間があれば繰り返して観ているLevicoです(^-^)

このライブでとても気に入っているのがFAKE IT。ライブ以前に、CDを買ってイントロを聞いた瞬間に「かっこいい???!」と唸った1曲です。

そんなFAKT ITがライブでは・・・すっごいです。鳥肌が立ちました。

FAKE IT

Perfumeのライブってダンスの凄さがあるのですけれど、今までは無表情でクールに踊ったり、とってもカワイク楽しそうに踊る曲が多かったんですね。ところが、このFAKE ITは出だしからあ~ちゃんが観客を煽る!半身に構えて髪を振り乱し、右腕を振り回して挑発する!実にロックです。
こんな挑発的な事が3人娘にできるんだ!と、その懐の深さに鳥肌が立ちました。。。

写真はTVの画面を撮影したもの。左端のかしゆかが自慢の長い髪を振り乱しているのが分かりますか?

曲の後半で、花道を3人娘がやっぱり観客を煽りながら闊歩するシーンがあるのですが、その時の表情は実にクールで海外のアーティストにも引けを取らないくらいの迫力です。

この次の曲は「ねぇ」なのですが、途中で気を抜いた様な優しい表情を見せるかしゆかに、前曲とのギャップでやられました(^-^)