今日は目一杯凹んだLevicoです(しくしく)

実は、先週より客先常駐になりました。一応、自営業なのですが当面は派遣社員さんと兼務です(というか、当面は派遣社員さんがメインです)。

私、情けない話なのですが、小学生の頃から朝が苦手です。あまり記憶にないのですが、親に聞くと保育園の頃は毎晩3時位に寝ていた様です。この頃から夜型(笑)
冗談はさておき、小学生の頃から遅刻の常習犯。この頃は単に起きられないだけでした。社会人になった頃には、「起きるけれど、家から一歩が踏み出せない」という更に酷い状態に(これ、鬱病に進化したらしい)。なので、社会人になってからは絶対に遅れる事が出来ない飛行機の時間とかがある出張の前日は緊張して眠れない事が度々。

先週は頑張って客先に向かいましたが、毎晩暑い事もあってなかなか寝付けずに、かつ、浅い眠り。昼間に眠くなって辛かったです。

これではいけない!と、この3連休は休息に励み、昨晩も23時過ぎには寝たのです。いつもは朝に浴びるシャワーも夜のうちに風呂に入り、朝の時間を短縮します。用意はしたのですが、暑い。
私の部屋のエアコンは20数年前の物なので、かなり室外機が煩くて近所迷惑になるからと、夜の間はつける事ができません。それでも、昨年までは問題なかったのです。というのは、出勤時刻が気ままな特殊サラリーマンだったから(本当はいけないのですけれどね)。

昨晩は早く寝たのですが、何度か目が覚めたようです。夢なのかどうか定かではないのですが、居間に行ってエアコンをつけてしばらく寝ていた様です。全然記憶がないのですが、今の引き戸が中途半端に閉まっていたので間違いないでしょう。
なのに・・・今日は客先からの電話で起きました。そう、始業時刻です。やってしまいました。

今日はもう寝ます。あと、振込があったらスーツその他を買う予定だったのですが、エアコンも候補にいれなきゃ。。。

おやすみなさい。