K-POPとか、韓流ドラマにはまったく興味が無いので、今まで全然気に留めていなかったLevicoです(^-^)

さっき、たまたまネットのニュースを眺めていたら、このPSYという人の話題が。
K-POPの人って、女性はスタイルが良かったり、男性陣はワイルドさを出していたりで好きではないのですけれど、このPSYという人は「小太りなのに売れている」というのでYouTubeで見てみました。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0&hd=1[/youtube]

なになに、第一印象は「タモリさんの物まねをしているコージー富田さん」ですからぁ?!(^-^)

なんか、悪くない(笑)

ついでに歌詞の和訳を探してみます。ありました!
えっと・・・意味ねぇ???!(爆)

これが売れているんですね。なんか、ちょっと韓国を1%位見直しました(^-^)