さっき、なかなか就職できない就活生の話を書きましたが、今度も就職氷河期のお話。

次の動画は昨年の秋に開催された3人娘のダンス大会「魅せよ、JPN!」で優勝したチーム「就職氷河期」さんです(^-^)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=YWXh_ju6ljA[/youtube]

この時点では5人のチームで1人しか就職が決まっていないという、まさに就職大氷河期のまっただ中にいた人たち。その後の様子はTwitter等で追いかけていました。
確かに就職は決まっていないかもしれませんが、吹っ切れたパフォーマンスになんだか嬉しくなっちゃう私。

そんな就職氷河期さんが、屋外一大イベントのサマーソニックに出演決定です!
Twitterで告知があって、就職氷河期さんを観に行きたくて・・・でも既にチケットは完売。残念。

でも、そんな就職氷河期さんが新たなパフォーマンスを発表するという情報もっ!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=VT8eBiVvcyM&hd=1[/youtube]

やっぱりね、ポジティブにいかないとね!(^-^)