えぇ、夢を買っていますよ、totoBIG。なにせ1等が当たれば6億円♪

実際には、1等が6億円で確率が1/480万のtotoBIG(1口300円)と、1等が1000万円だけれど確率が1/18万のBIG1000(1口200円)を自動継続で毎回買っています。
確率から言えば私がtotoBIGで1等6億円が当たるよりも、彗星が地球に衝突する確率の方が高いそうですが(笑)

とは言え、今年はtotoBIGの6等(500円くらい)が3回と、BIG1000の4等(1500円くらい)が1回の計4回当たっています。
毎回1口ずつとは言え買い続けている事が大きいと思いますが、ジャンボ宝くじよりも当たっていますよ♪

totoBIGの1等が当たったら山を買ってキャンプ場とプライベート林道を作って遊ぶの!(笑)