7月にスティック(タバコの部分)を加熱するホルダーが壊れて交換してもらったのですが、先日ははチャージャーが壊れました。これで2回目。
またも蓋が閉まらなくなってしまいました。
色々と検索すると、蓋が閉まらないチャージャーでもホルダーを差し込んだ後、少しひねればOKという情報もありましたが、私の場合はうまくいきませんでした。
確かに少しは固定されるのですが、すぐに緩んで抜けてしまいます。
釣竿をまとめるゴムバンド(マジックテープで止められる)で固定もしてみましたが、使い勝手はやはり良くありません。

今までの交換は電話でお願いしましたが、今回はメールで問い合わせをしてみました。
メールではちょっと時間がかかりますが(1日ほど余計にかかった)、無事に交換完了です。

しかし、特に落としたりという事は無いのですが、チャージャーもホルダーも3個目ですからね~
保障期間は1年との事ですが、保障期間が切れたらどうなるのだろう?
新品の発売も在庫不足のためか中止されている様ですし・・・