といっても、同乗走行ですけどね!(笑)

みんなのモーターショー(通称:みんモー)のイベントで、箱根のターンパイクでロードスターのイベントがありました。
朝早くの箱根はこんな感じでした。

大観山付近から見た富士山。
この日は前日の気温との関係か、雲海モドキがでました。この雲海の下は芦ノ湖で~す(^ ^)

で、ピストンさんが乗っているロードスターのレース車両。

同乗走行は試乗車が何台か用意されていて、助手席に乗れます。残念ながら運転はできませんでしたけど(笑)
私が乗った車はこれ。

これ、マツダさんが用意した試乗車じゃなくて・・・ピストン西沢さん個人所有の車だそうです。これに乗ってきたのでしょうね~(^ ^)
足とかロールケージまでやってある車両。

トークショーの最中。

ピストンさんとMAZDAの開発担当の方々&ピストンさんの番組でアシスタントをしている松嶋初音さん。
松嶋さんも個人所有のロードスターでやってきていましたよ。

最後はおまけのショット。
GROOVE LINE Zのスタッフな城山さん。
ラジオゲリラが無くなるとお見かけできなくなりますね~しくしく

NDなロドスタ、良いですよ♪
toto BIGが当たったら買おう。そうしよう。