オリンピックの閉会式、なかなか良かったですね~
新都知事も女性の首長が着物で登場という事で、女性が活躍できる事と日本の伝統文化を一気に表現したし。
ゲームやアニメのキャラを使った映像は、ちょっとステレオタイプすぎないか?という気もしましたけれど、安倍さんマリオでそれもプラスに持って行きましたよね。
※それにしても、よく首相にコスプレさせる案を思いついて実現させたなぁ~と。これは本当に凄いことよ。

安倍さんマリオの後は、どこか見たことがある感じでしたね。
NHLKの中継でも音楽が中田さんと椎名林檎さんで、演出とダンサーの振り付けがMIKIKOさんとは触れられていましたが、プロジェクションマッピングと光るフレーム・・・ライゾマさんだったのね♪
あぁ、Team Perfumeだったんだ(^ ^)
※林檎さんもどーですか?(笑)

光るフレームはSpring of Lifeからの伝統芸で、今回っているツアーでは正常進化していましたけれど、こういう展開だったかと♪