私がこの2年ほどとても気に入って劇場へ足を運んでいる「大人のカフェ」
オムニバス形式のコントなのですが、これがとても面白い。
ただ、DVD等で発売されることも無く、劇場でしか観る事ができない・・・しくしく。

そんな大人のカフェなのですが、なんとCSで観る事ができるらしい!!
なんでもCSのファミリー劇場で、9月25日(日)の19:00から2時間枠での放送らしいです。

う~ん、CSは観る事ができないのだけれど、なんとか録画できないかなぁ~(^ ^)
AKBのメンバーさんがゲストヒロインで出演されたのが放送につながったかと思いますが、大人のカフェの面白さが広く伝わるのは嬉しい反面・・・チケットが更に取りづらくなるのか・・・な?( ;∀;)