行ってきました。「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」ですよ♪

去年の終わりだったか、映画を観に行った際の予告編でなんとなく興味を持った映画です。
なんか馬鹿馬鹿しいじゃないですかっ!(^ ^)/

「そろそろ公開かなぁ~??」と思って劇場のスケジュールを確認したら上映していない。てっきり、もう公開が終ったと思ったのです(その割には公開期間が短かったなぁ~位の感じ)。

さてさて、物語は基本的に馬鹿馬鹿しいです(笑)
地獄はチープ感全開だし、結構有名どころのミュージシャンとかがチョコチョコ出てくるし(^ ^)

主人公が思いを寄せる女子高生の役で森川葵さんという方が出演されているのですが、この女子高生が大人になると宮沢りえさんになります。
結構雰囲気が似ているんですよね~。と思ったら、宮沢りえさんのチャームポイントでもあるホクロなんですね。森川さんもホクロがあるのかなぁ~と思ったのですが、メイクのようです(^ ^)

でも、確かに天国は天国じゃないのかも・・・ね、と思う映画でしたよ。


なんで公開が延期になったの理由は知らなかったのですが、軽井沢のスキーバス転落事故に対する配慮の様ですね・・・