5月の終わりに、奥多摩のキャンプ場で知り合いの結婚パーティが開かれました。
で、新郎&新婦よりお招きをされましたので、お邪魔してきましたよ。

招待状にはドレスコードの記載があって、「アースカラーを除いた3色が含まれていること!フェスの様な感じで!」という、レビにとってはかなりハードルが高い厳しいもの(笑)
確かに、音楽フェスや深夜のDJパーティに繰り出す人達ですから・・・ね!

悩んだ結果、「レビにはフェス感溢れるオサレは無理」という結論に至り、こーなりました。

※歩いて2次会の会場に向かうとこを撮られていました(笑)

新郎は「通称:親父様」,新婦は「通称:まほ様」ですので、こういうTシャツを作りました。
ちゃんと業者さんに依頼していますよ~(笑)

新郎と。

※表面もありますが、全部でたぶん13色を使っています。シルクスクリーンじゃとてもとても高価になりますね(^^)