Amazon Prime MusicにPefumeがあったので覗いてみましたよ。
で、この春にリリースされたアルバム「COSMIC EXPLORER」に収録されているMiracle Workerという曲の評判がイマイチで驚き。
私としてはかなり好印象な曲なんですよ~(T_T)

実はチームPerfumeの中でも、ライブのセットリストには入っていなかったらしいのですが、アルバムがリリースされたら意外に評判が良かったのでセットリストに入れたと(あ~ちゃん談)。
ステージのレイアウトのおかげなのか、前後の曲のつながりなのか・・・Miracle Workerは盛り上がったのね。あのパンっと前に出てくる振りは鳥肌ものだったんだけどなぁ~

当日、ご一緒した方とも「ひょっとしたらFAKE IT並みに化けるかもっ!」と話をしていたんですけれどね~
補足)
FAKE ITはPerfume曰く、「ファンとのライブに育ててもらった曲」。確かにTV等では流れていないかもかも。その代りライブではアゲアゲな時に繰り出す定番曲でもあって、シングルのカップリングにも関わらず、リリースしてしばらくしてからMVが撮られたという珍しい曲なのさ。