またも行ってきました、大人のカフェ。
今回は渋谷ですよ!新宿のシアターモリエールや恵比寿のエコー劇場も良かったけれど、CBGKシブゲキ!!は凄いな。観客席のシートはフカフカ。下北沢の座布団も良かったけれど・・・ね!(^ ^)

さて、今回のゲストヒロインは乃木坂46の井上小百合さんです。前回はAKB48の西野未姫さんでしたね~。今までもモデルさんとかタレントさんがゲストヒロインでしたが、華があります(^ ^)/

しかし、毎度毎度・・・読めているのですよ。そりゃ、Vol.3から観させてもらっていますから。
複数のコントと幕間のドラマがちゃんとつながる事位、お見通しなんですよ。

しかし・・・また・・・やられた。
ど~してそんな風に展開してキチッとつながるのよっ!(笑)読めないじゃんか!(爆)

加賀さんは相変わらず熱い人。それが面白い。
伊達さん、何か突き抜けたのかな?今回、ちょっと受けた感じが違いましたよ。
飯野さん、前回の公演のあとにこういう記事を読んだので、最初はどうしてもその目で見ちゃいました。それまではオスカー像の人でしたけど(分かる人、あるかな?)

あしたも公演があるけれど、当日券がひょっとしたら出るかもしれません。とは言え、前売りも今回が一番早くなくなってしまったのも事実。チャンスがある方は試しに見てみる事をお勧めしますよ。

なんたって面白い。嘘じゃない(^ ^) ← 今回の公演を見れば・・・♪