先日、とても良いお天気の中お出かけしたのは・・・

DSC_2261

えぇ、紅葉の山に囲まれた本庄サーキットさん。

で、当然(?)これに乗る。
DSC_2230
そう、あうぞーさんのNA6なロドスタ。前回は6月に乗りましたよ。

なんでも事前にアライメントを取り直したそうで、前回より全然踏んでいける足になったそうですよ。
DSC_2217

まぁ、持ち主さんは安定の48秒台。ときどき47秒台に入っていたかも、かもかも。
朝の1本目から47秒台ですか、そうですか・・・(T_T)
DSC_2221

私??
私は足が決まって気温も低くてエンジンが良く回る絶好のコンディションなので、「0.5秒は縮まりますよ!」と言われましたが・・・

6月は初めて乗って51.5秒がベスト。今回は・・・50.9秒がベスト。えぇ、キロ3秒差ですか、そうですか。
本当に車が速くなった分しかタイムがでていないの・・・ね(しくしく)