先日、客先にお邪魔していました。
機器室でサーバ等を眺めていたら、お互いに姿を見れば挨拶はしますが普段はそれほど会話は多くなかった若手の社員さんから声をかけられました。

社:「作業中スミマセン。つかぬ事をお伺いしますがPerfumeがお好きなのですか?」
私:「????!!!!!!(^ ^)」

いつも持ち歩いているノートPCの壁紙がかしゆかである事に気づいていたそうです。
ちなみに、私のかしゆか壁紙はファンクラブのP.T.A.で配布されているもの。彼はそこまで気づいていたようです♪

色々話をしてみたら、以前はのっちだったけれど最近はかしゆか推し。そこでかしゆか壁紙が目に入ったらしいですよ~(笑)
いやいや、この社員さんとは今後色々とお話できそうです!(^ ^)