行ってきました!
大人のカフェさんの単独公演!!!

第3回公演から観ていますが、毎回毎回本当に面白い!(今まで観てきた感想はこちら)

20151113_otona

今回のゲストヒロインはAKB48の西野さんだそうです。
今までも、セーラームーンの大久保さんや仮面ライダーガールズの遠藤さんが客演されていますが、これまた毎回毎回「ほ~っ!!!」と思う展開は、ヒロインさんに合わせているのでしょうね。ピッタリとハマっているんです。

オムニバスコントという形式の大人のカフェさんですが、一見バラバラなコントが意外なところでリンクして、大きな展開や物語になります。
「きっとどこかでつながるだろう」と分かっていても、「えぇぇぇっっっっ!!!」となるのがこの舞台。

私、舞台を観に行くことはほとんどないのですが、この大人のカフェさんだけは必ず観に行きたいと毎回思わせてもらいますし、実際観に行きます。それ位、面白くてステキ(^ ^)