今日のお昼はPerfumeがこれから始まる「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の記者会見があり、その模様がUstteamで生中継されるという既にお祭りが!(^ ^)


写真はナタリーさんの記事より

記者会見なのに、あ~ちゃん節さく裂。ほのぼのとして良い感じ。
記者会見で餅つきっていうのもね!(笑)

さて、Perfumeがメジャーデビュー10周年のお祭りウィークに突入した訳です。
ライブやイベントでどれ位の人を動員するのかは分かりませんが、数万人以上の人が3人娘に酔いしれるのです。勿論、私もその一人。

でもね、小さな会場の3人娘とかを生で観ていると、この頃と変わらないのですよ。

ポリリズムがやっと当たった頃のライブの模様。オープニングのポリリズムで、ステージの幕が落ちた瞬間、多くの人が観に来てくれた!と感動で号泣するあ~ちゃん。3人のトークにも時々出てくる有名なシーンです。

ほんと、この頃と変わらないんですよ。3人は(^ ^)

余談。
この頃が2型ののっちとかしゆか。この後からゆかちゃんは前髪パッツンになっちゃうのね?