先日、unique LABORATORYさんのブースレンタルをお借りして自主錬してきました。
たまに爆音で練習すると楽しいので!(笑)

20150831_unilabo

元々はDJ遊びの仲間(若い衆)と一緒の予定だったのですが、若い衆が緊急入院&手術という事で、私一人・・・2時間・・・(^ ^)

嬉しかったのは、私の前の枠でレンタルしていた方が、私がかけている曲を聞いて「カッコいい!」と褒めてもらったこと♪
私の中での定番で、Rising High Collectiveという人(?)のFever Called Love (Hardfloor Remix)という曲に、Deadmau5のSome Chordsと電気グルーヴのCATV(これはFLASH PAPAバージョンとSINGLES and STRIKESバージョンを更に混ぜる)を同時に混ぜるというあまり必要の無い面倒な事をやっているのですが、褒めて下さった方はSome Chordsがお好きだそうで「なんか違う!」と気が付いて下さったようです。うれしい!(笑)
また、Michael JacksonのBad (Remix By AfroJack-Club Mix)も気に入ってくださった様です?!この曲も私の中では鉄板なんですね!(^ ^)/

そうそう頻繁には行けませんが、また機会を作って行こう。そうしよう!(笑)