あうぞ―さんとは移動中によく車の色について話をします。ちなみに、彼は黄色が好き(^ ^)

で、「自在に色が変わる車ってないよね?」と話をするのですが、ありましたっ!!!
これは天下のプジョーが作った、ドライバーの感情に合わせてボディーの色が変わる車ですって。

いや、すみません。2012年のエイプリルフール向けとしてプジョーさんが作ったネタでした(笑)

自由自在という訳ではないですが、実際に色が変わる車を作っちゃった人もいる様です。

温度に反応する塗料なんですね。あ、最後は日本ペイントさんのMAZIORA(マジョーラ)ですね(^ ^)

あうぞーさんが欲しいのはこういう機能だと思うのですが・・・

これ、ネタですよね??(笑)
※AdobeさんちのAfter Effectsで作ったらしいです(^ ^)/