先日は東京・大久保のユニラボさんで1時間のブースレンタルしてきました。
今回は後半の20分でライブなリミックスに挑戦してみたのですけれどね。思ったよりキレイな音が出なかったなぁ。。。
イコライザーでちょっと高域を削って低域を上げておいた曲にサンプリングのドラムとハンドクラップを乗せておいて、その上にイコライザーで低域を削ったボーカル入りの曲をのせたんです。もう少しキレイな音になるかと思っていたのですが、ハコのスピーカーを通して聞くと濁ったキタナイ音になっちゃった。
まだまだ勉強だなぁ。。。

私の次の枠が音遊びで一緒の若者だったので、Ustreamでライブストリーミングとスチールの撮影を同時進行。

私は何がやりたい・・・のか?(笑)