振り幅、これ大事。

私が私らしくある為に必要な事。変り者の私が世間の隅にでもなんとかいさせてもらえる理由。それがこれ。
人ができる事を同じようにやらせたら、私は同等以下の事しかできない。世間の皆さんにレベルを合わせる、これ無理。

だったら人様より凹んでいるところを持ち上げるのではなく、凹んだところはそのままに。より凹んで劣るとしてもしょうがない。
尖ったところをより尖らせて、平均値で人様と同じ様な場所に置かせていただくしかない。だから結果振り幅、これ大事。

幾ら振り幅を頑張っても凡人以下の私は偉人にはなれない。運が良くて人並み。そんな振り幅をだせるポテンシャルは私には無い。度胸もない。器用じゃないし器じゃない。振り幅を大きくすれば自分が消耗するのは分かり切っている。でも、振り切れ。

刹那的な意味ではなく、「明日人生が終わる」と知った時に「ああしておけば良かった」と悔いが残らない様に。
自分が考え、感じ、信じた事を精一杯やる。それで失敗しても自分の決定だから誰を恨むでもなし。

振り幅、母親に教わった事。

でも・・・今、振り切っているか?自分。
だったら振り切れ。後悔しないようにね。