今月初めに新大久保のユニラボさんでブースレンタルをしてDJやってきました。
木曜日の18時?19時枠ってさ・・・誰もいないからやり放題(笑)

こちら方面の知り合いからは「緊張しないんですか?」と聞かれますが、前回初めての時も全く緊張はいないしね。今回はもっと緊張しない。
なので、ブースにカメラを持ち込んで、DJをやりながら写真を撮る余裕まである(爆)

DSC_2057
※フロアに人がいないのは時間帯が・・・グラスを持っているのはお馴染な某パフォーマンスチームのリーダー♪

ブースの左半分はユニラボさん常設のDJ機器(Pioneerのとても高価な機材)。右側にちょっと映っているコントローラ(TRAKTOR KONTROL S4 mk2)と台に乗ったPCが私の機材。そう、私はTRAKTOR信者(^ ^)

やりたい放題なので80年代アイドル?80年代洋楽に持ち込んで、その後は最近のEDMに持って行くという構成。80年代の曲をかけると、そのアーティストさんや歌手さん・・・何人も鬼籍にね。しんみり。

この日の最終枠では知人のともきゅんがDJデビュー戦。しっかりと拝見しましたよ。腕、あげたなぁ?・・・

DSC_2091
見守る人々。見る人が見れば貴重な人(?)が映っていますよ♪