去る2月26日に、東京は新大久保のunique LABORATORYさんのブースレンタルを利用して初のステージを経験してきました?(^ ^)

テーマは「冥土の土産」に変更です(笑)

当日は22時からという時間帯なのに、GB部長,zun巨匠だけではなく、仕事関係でお二人と・・・何よりhataさんが来てくださいまして感謝感激梨汁ぷしゃ?でございます♪

ステージのLevico。
20150226_unilabo1GB部長に撮ってもらいましたん♪

冥土の土産としては上出来。細かい所では、レベル合わせがダメダメですけどね。
まぁ、良い経験ができましたよ?

事前に準備したセットリストから録りなおしてみました。
当日、最後の10分はこのセトリ通りではなく、身内しかいないので内輪ウケの曲を流しましたけどね(^ ^)/

Levico’s 1st DJ @ uniqueLABORATORY 20150226 by Levico-Jp on Mixcloud


追記
はぐれっし部のGB部長から新しい写真を頂きました。
結構ノリノリだったらしい・・・(笑)

IMG_5652_xlarge