昨晩は新大久保のさんで行われたイベントへ行ってきましたよ?
デイタイムのイベントなので健全!(笑)

今までも何度かこの方をお見かけした事があるのですが、なかなか凄いんです。桃知みなみさん。

20150111_ハレクモ2

私、基本的に2次元とかアニメや萌え系には全く関心がないのですが、パフォーマンスとして桃知さん完璧。
多くのゆるキャラと違ってしゃべります。それもアニメで見かけるような・・・あのアニメ声で!
喋るし、踊るし、DJもするし。ちなみに、中の人(いない。マネージャーという事らしい!)は全く分かりません(笑)

桃知さんのバックショット。

20150111_ハレクモ5

会場はかんな感じですかね。

20150111_ハレクモ3

あ、この方はいつも遊んでもらっている某DJショーチームのMさん。マスクを外すともっとカワイイ(と書きました)。

20150111_ハレクモ4

ビールでご機嫌なLevico(ちなみに午後3時すぎ)。

20150112_ハレクモ