近年、女性のバストのサイズが増大しているのは昭和世代の方からすれば納得していただけるかと思います(^ ^)
昔はAとかBカップが普通だったのに、最近ではCやDが標準ですからね?

そんな女性のバストサイズですが、埼玉県はなぜかバストのサイズが小さめの方が多いようで、これはデータでも実証されていたりします。
引用:「男性の理想バストサイズ地図」発表 人気は「A」か「C」? でも埼玉と兵庫は巨乳好き!?」・ねとらぼ

少し前に埼玉出身の女性(20代前半)とお話しする事があったのですが、実感したそうです。
埼玉出身と言っても東京都と隣接した地域に住んでいました。この女性、決してバストが小さい事は無く(公称Cらしい)、地元にいた事は全然気になる事はなかったそうです。ですが、働くようになって東京にやってきたら周囲の女性のバストがみんな大きくて「えっ?えっ?」となったらしいです。
まぁ、東京はいろいろな地方から多くの人が集まってきますし、いろいろな技があるのでしょうが・・・上記のデータを見ても埼玉だけ・・・なんですね。奥が深いですね(^ ^)
※ちなみにLeviの奴はB?Cが好き♪