普段はなかなか縁が無いジャンルですが、OK GoさんのMVを紹介。

冒頭に3人娘がちょっとだけスタッフとして登場します。これがきっかけでPerfume界隈から知りました(^ ^)

このMV、ワンカットです。多少の修正は入っているかもしれませんが、本当にワンカット撮影みたいです。
空撮に使ったドローンは台車に載せて室内のシーンなどを撮影した様です♪
でも、素直に楽しみましょう?(^ ^)/

ちなみに、かしゆかがこのOK Goのファンを公言しています。また、OK GoもPerfumeを以前より気に入っていたらしいです。
そしてこのMVの監督は関さん。そう、PerfumeのMVやライブのDVD等の監督を務めた方です。その縁があって3人娘の登場なのでしょうね。

ちなみに、この曲・・・買いました(笑)