あうぞーさんの仕事をお手伝いしたりするのですが、客先から帰ってくる車での話題はもっぱら車かバイクの話。

度々話題になるのは「Levicoのイメージに合う車」なんですが、あうぞーさんから安定して言われるのは「AE92 LEVINかイプレッサ」なんです。20歳の頃に乗っていたレビンのイメージが強すぎるらしい(笑)
※でも、92って1年半しか乗ってないんだお・・・

他にでてくるのはインプレッサ。Levico的にはアルテッツァも好きなんですけれど、インプなんですって。
確かに大好きですけどね!(笑)

20140516_imp
初代最終型のWRX(羽根付き)。これは本当に好きだなぁ。

確かにだいぶ安くなってきましたが(そりゃ15年落ちだもん)、先立つものが無い。
そして買ったとしても壊れて直すお金が無い。

あうぞーさん、インプ買うから一杯仕事ちょーだい!(笑)

アルテッツァはこれ。

羽根は重要っ!(^ ^)/