なんかバイクで出歩けるほどお天気が良くないので、ちょっと練習♪

珍しく曲と曲のテンポを合わせないでつないでみましたよ。
あ、選曲のセンスは・・・気にしないでくださいね(笑)

※追記
テーマは「最近気に入った曲を原曲のテンポでつないでみる」という原点のつなぎ方ですよ。いつもは機械任せですけどテンポを合わせているので、こういう基礎は結構苦手(笑)
最後の方でハイパーヨーヨさんからあやまんJAPANさんへの所はテンポを合わせて&ループをさせてますけどね?
ま、Perfumeとかcapsule以外でも聞く曲があるっていうことで(笑)

GWのMix練習 Vol.1(^ ^) by Levico-Jp on Mixcloud