構想8か月,準備期間2か月でMixに数日かけた割に出来が悪くて悲しかった作品。

はぐれっし部@LIVE CIRCUS 2012風ストーカーMix by Levico-Jp on Mixcloud

これは、Perfumeの振りコピで有名な就職氷河期さんを観に行ったLIVE CIRCUS 2012というイベントで初めてはぐれっし部を知った時のステージをコピーしようとしたものです。
知らない曲ばかりだったので音源を集めるだけでは済まなくて、ステージで使われている曲ははぐれ親父さん(赤い人)が全て編集して尺を短くしているのですね。その再現と、曲と曲のつなぎの間もコピーしようとしたのですが、難しすぎた。。。

更に、崖の上のポニョだけは音源が入手できず。しょうがないので、このMixの為だけにサントラのCDを購入(中古だけどね)。

なお、ステージはこんな感じでした。
http://youtu.be/Yu227DAolGg