昨日、あうぞーさんと仕事をしながら雑談をしていました。
厳密には、あうぞーさんは配線作業中。私はそれを暖かく見守る係(笑)

で、高校時代の昔話をしていたのです。あうぞーさんとは同じクラブで、私が3年生の時に彼は1年生。
よくドラマに出てくるような感じとは全然違いますけれど、一応縦社会ですね(^ ^)

あうぞーさん曰く、「Nさん(当時2年生で部長)には『えんどーさんだけには逆らうな』と言われていました」との事。
昔の事を結構鮮明に覚えている私ですが、この頃は通学に使っていた東横線で「冷房の効きが悪い!」と言って、持っていたライター(なんで持っている?・笑)で温度センサーを炙って冷房を一気に効かせたりとか、文化祭前に(当然無断で)学校に泊まり込んでいて、夜中に近所のコンビニまで買い出しへ行った時に通りがかったパトカーから職質を受けてお巡りさんを論破(?)していたらしい。

全然覚えていないけど!

あうぞーさんだけではなく、そういう話は後輩からよく言われるのだけれど、それ、話を盛ってない?

だって覚えてないもん!

きっとみんな私で遊んでいるんだよ。Leviの奴はとっても気が弱いいじめられっ子だよ?いや、マジで(笑)