先日、品川近辺で遭遇した当て逃げ事故。

今日、打ち合わせの場所へ向かっている途中で、当て逃げされたタクシーの運転手さんから電話を頂きました。
無事に当て逃げ犯を特定でき、現場検証まで終わったとの事です!(^ ^)

タクシーに載せてあったドライブレコーダーの映像で特定できたみたいです。
もし、ドライブレコーダーの映像で特定できなかったり、当て逃げ犯がゴネル様でしたら証言するつもりでしたが、そこまでやらずに済んだ模様。
まぁね、ゾロ目ナンバーなんて天ぷらをやるわけないから、ドライブレコーダーにちゃんと映っていれば大丈夫とは思っていましたけれどね。まぁ、良かった良かった!

運転手さんもちゃんと連絡をくれたし、なんか気分が良いです(^ ^)/