う?みゅ、色々な物事に疲れたのでBPM145で突っ切ったMixを作ってみる。
が、手直しができる打ち込みじゃないので何度も失敗してやり直し。更に冷静なって聞いてみると音のバランスがとっても悪くて自己嫌悪。最初の3分の展開で燃え尽きています(;_;)
音楽(特に楽器)の経験が無いから、辛いなぁ??

ま、色々と仕掛けるさなかの気分転換にはこのくらいしかできない状況な訳で。

人生に疲れたMix20140130 by Levico-Jp on Mixcloud


<追記>
どーでも良い話ですが、このMixだと常時2曲が重なっていて、部分的には5つ重なってます(笑)
DJというとターンテーブル(レコード)が2台がイメージされやすいと思いますが、クラブなんかでも2台で順次曲をつないでいくというのが多いです。私も基本は2台のデッキを使う2デッキ仕様です。これだと同時に重なる音は2曲分ですね。
ですが、最初は1曲目の恋のマカレナから入って2曲目のU can’t touch thisにつないでいきますが、この裏で恋のマカレナを流し続けたい。でも、U can’t touch thisから恋のマカレナに戻る時はずっと先の曲の後半に飛びたいので頭出しもしたい。
もう少し整理したスッキリとした音にしたいのですけれど、手は2本しかないからクロスさせたり次の曲を読み込んだりする操作は間に合わないし、途中で気分が良くなって踊ったりもしてるので、イコライザーとか細かいレベル調整をしている余裕がないの!更にところどころ入る「DJ!」とか「そいやっ!(当然一世風靡です!)」の合いの手(?)は私がバシバシしてますので、途中でタイミングを外しているのはご愛嬌!(笑)