やっと映像で観る事が出来ました!PerfumeがNHKで行ったライブ!!!
私は運良く抽選にとおった800名強のお客さんとして会場で観たのですが、やはり映像としてゆっくり見直すのも面白いですね!(^ ^)

まずはこれ。この時に日本初公開だったはずです。
20131218_Perfume LIVE 2013-1
プロジェクションマッピングですね。
この後、ダンスコンテストの「魅せよ、LEVEL3」の会場でも観る事ができましたが、会場の明るさの関係なのかNHKの時の方が鮮やかで、本当に感動するくらいにキレイでした。

やっぱりLevicoと言えばこの方。
20131218_Perfume LIVE 2013-2
ゆかちゃん♪

スタジオはこんな感じだったのですね?!これ、全部は写っていないです。たぶん、半分くらい??(^ ^)
20131218_Perfume LIVE 2013-3

で、見つけちゃいました!(笑)
20131218_Perfume LIVE 2013-4
赤丸の中にLevicoが映っていました!(爆)
この時は暑くて会場の一番後ろでノンビリ鑑賞(^ ^)/

いやいや、それにしてもとても楽しいライブだったな?。
東京ドームが楽しみです!!!!!!