今日、高校のクラブで同期だった人が文化祭の時のビデオを発見したそうで、画像を取り込んだ写真を送ってもらいました。

1384679463320

はい、17歳の私。身長は今とほとんど変わらないですが、体重は-30kg位??(笑)
工業高校なんで、作業服(実習服と呼ぶ)を着てますね?

しかし、よく28年前のビデオが残っていたなぁ?。当時はまだ8mmビデオすらなくて、ビデオカメラを持っているのはほんと極々限られた人だったような気がします。ま、撮影者は機械科だったのに映像関係の仕事に就きましたけどね♪

映っている先輩や後輩はみんな若かったな。Levicoの奴はあまり変わらないみたいです(サイズは肥大していますが)。

余談ですが、この頃からLevicoを名乗っていましたよ。当時はLevicoではなくて「レビ子」でして、フルネームは「豊田礼美子」と書いてました。トヨタのレビンから来ていますね?
まだネカマとかの概念すらなかったから問題なかったのですけれど、その後女性と間違われる事が増えてきたので、「レビ子」 → 「レビコ」 → 「Levico」と進化しました♪