やっとジャケットが発表されましたね?(^-^)/

まずは初回限定版。
20130827_level3-1
当然のことながら、既に予約はしてある(笑)

で、通常版。
20130827_level3-2
真ん中のゆかちゃん・・・

私は某アイドルグループの様にジャケットが何種類も用意されているから(収録曲も違うのか??知らん!・笑)と言って、全てを買う様な事はしない。
が・・・、前髪を流す程度に作る事はあっても、ここまで斬新的なかしゆかのおでこ全開は保存用として買っても良いかとも思う(笑)

ちなみに、収録曲が結構攻めてます。
「だいじょばない」とか「Handy Man」って、シングルのカップリングですからね。「Spending all my time」とか「Spring of Life」は新しいトラックみたいですしね。このAlbum mixがカンヌみたいな仕上がりだったら攻め攻めに1枚として確定(笑)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付) LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
Perfume

ユニバーサルJ 2013-10-02
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by G-Tools