最近、エンタメネタが多いLevicoでっす。こういうBlogを書いていると、「お前はバイクを降りたのか!?」という問い合わせ(クレーム??)があるのですが、バイクを降りた訳じゃないですよ。諸般の事情で、レースとかにはしばらく出られないし、長距離ツーリングも行けないだけです。
Blogでバイクネタが増えた時には、「お前は釣りを辞めたのか??」と同様な問い合わせ(?)がありましたね!(笑)

さて、今回はMr.SLIM COMPANYさんの「AUGUST Vol.9」です。
就職氷河期リーダーのmeg.さんから、「ダンサーで出るのですが、いらっしゃいますか?」とお誘いがあったので行ってきましたよ!(^-^)

まずはmeg.さんが*ROSE*としてステージに立ったところをご紹介。
何の準備も無く会場に行って、「あ、カメラ持っていた!」と思い出して撮影を始めたものですら、撮影ポイントが悪いのはご容赦くださいませ。

[youtube]http://youtu.be/aI1fKiThu8M[/youtube]

就職氷河期とは違ったパフォーマンスがまた素晴らしい。

そう言えば、meg.さんって先週(?)の渋谷でASOBISYSTEMさん(だったかな?)のイベントにDJで出演。だいぶブッ込んでもフロアを盛り上げたらしいですわ(笑)

ちなみに、この写真で一番左に写っているのが上の動画で踊っている就職氷河期のmeg.さん。写真はmodelpressさんです
20130825_魅せよJPN

今回のイベントはちょっとビックリしましたよ?。
デイ・イベントでしたが、小学生くらいからお客さんがいて、パフォーマンスも若い人から。それだけじゃなくて、ロマンス・グレーなオジサマ達が実にカッコいいパフォーマンスで本当に素晴らしかったです。
フロアも私より年上の方が多かったかなぁ。ビールやワインを片手にロックなライブを楽しむ。オシャレでいてカッコいい。

特に、ズロースブラザースさんは本当に良かった。感動する位にカッコ良かったですよ!!!
本当にああいうカッコいい人に私はなりたい。