8月27日追記
『かしゆか「変態丈」についての考察・その4』はこちら!


きたっ!かしゆかの変態丈の新作登場です!(^-^)/

20130726_perfume

はい、左から2人目のかしゆかさん、見事なメイド服でハイヒールでの変態丈です(笑)
この様なチョイスはかしゆかでしかありえません。メイド服とヒールは合わないし、メイド服にタイトなミニスカも合いません。
でも、かしゆかだったらありだなぁ?(^-^)

しかし、右端のあ~ちゃん・・・何か振り切ったような天真爛漫さを感じさせる笑顔。
これもまたメイド服に似合いません(笑)

この模様は8月14日の19時30分よりNHKの音楽番組「みんなをつなぐ魔法のメロディー」で見られるそうです。
録画、いっとけ!(笑)


もひとつ。
これは変態丈ではないですけれど、かしゆかのメイドさんつながりで。

かしゆかメイド服

私、ツインテールには120%興味が無いし、メイドさんには200%興味が無く、「萌?」の世界には拒絶反応すら示してしまうのですが、かしゆか・・・あなたは天才だよ!(笑)