このBlogの一番の読者は私です、きっと。

いやね、このBlogは2004年から書いているのですけれど、1つのエントリーを書くのに早ければ数分。時には数時間とか数日かかる事もあります。これは実際にPCに向かって入力している時の時間で、つたない文章ですけれどリズム良く読んでもらえればなぁ?と思い、韻を踏むではないですけれど、同じ単語とか音とか句読点の打ち方には自己流ですがちょっとだけ気を付けています。まぁ、そこに気を付けていてもいい加減な文章ですし、そもそも内容とか話題の流れがおかしいので意味ないのですけれどね(笑)
※エントリーのネタを考えるのはもっと時間がかかっているかもっ!!

こうやって記事を書いた後に編集画面ではなく、ここを読まれている方と同じようにブラウザで読み返します。これで、Blogの更新は完了です。

で・・・
時間がある時(と言うか暇な時)は結構自分のBlogを読み返しています。書いている時に気づかなかった誤字,脱字とか言葉の使い方や文章の流れを結構修正しています。何年も前のエントリーなんて誰も読まないでしょうから、本当に意味が無い事なんですが(笑)
※中には何年もかかって10数回手直ししたエントリーもあったりする(^-^)

変な奴だと笑ってくださいな!ほほほ!!(^-^)/