先週の金曜日、私はこのイベントに行っていましたよ!

NIGHTtoMIX 第5夜ですっっっ!

このイベントはPerfumeのダンスコンテスト、「魅せよ!JPN」で優勝した就職氷河期のリーダーであるmeg.さんがオーガナイズするイベントです。 → 就職氷河期さんの動画はこちら!

まぁ、見て下さいって!(^-^)
[youtube]http://youtu.be/e3m7HHLqv0M[/youtube]

これが私がとてもハマっているはぐれっし部さんですよっ!(^-^)
はぐれ親父さん(赤い人)自ら、「宴会DJ」と呼ぶパフォーマンスですっ!

えっとですね、これ・・・深夜2時半頃です(笑)

はぐれっし部のメンバーさんはステージが終わるまで飲みませんが、フロアの皆さんはビールだのテキーラだのを飲んでいるのに、これで踊る訳です。アルコールが一気に回ります(爆)
※この時、私はイベント前のサイゼリアからビールを飲んでいまして、既に6杯目をクリアしたあたりですわ(笑)

この時、Levicoの奴は3列目か4列目辺りで踊っていましたよ♪
でもね、動画だと伝わりきらないかも。その場で観たらもっと迫力があって凄いですよ!!
ちなみに、Levicoの奴はビールと運動不足から途中で息が上がってゼエゼエしてましたが(笑)

なお、Levicoの奴はこのイベントがとても楽しみで楽しみで、こんなのを作って着ていました。
20130405_NtM-T-F

20130405_NtM-T-B

そう、NtM第5夜だけの為のTシャツです。バカです(^-^)
前面はオーガナイザーであるmeg.さんの他に、DJ等でパフォーマンスを魅せる皆さんのお名前。
背面は「Haguresshi-bu perform performance in NIGH to MIX Vol.5」の他に、はぐれっし部メンバーの名前が入っています。
Levicoマニアな方ははぐれっし部さんをちょっとでも知っている方もいらっしゃると思いますが、メンバーそれぞれのイメージカラーで名前を入れてみました♪

なお、とても良い業者さん(tmixさん)が見つかったので、普通のシルク印刷じゃとても高価になってできない「豪華11色刷り仕様」でございます?
更に、汗をかくイベントであるのは間違いないので「ドライメッシュ」なTシャツと、自分なりにこだわりの1枚です♪
※なお、イベント開始直後にmeg.さんやはぐれ親父さんにTシャツを見せていたところ、楽屋にいたメンバーさんに「NIGHTtoMIXのTシャツを着ている人がいるよ!」と話が伝わったのですが、まなんぐさん(黄緑のお姉さん)曰く「Levicoさんしかいない」と言ったとか。私のキャラってそーなのねっ!(笑)

まぁ、meg.さんとはぐれさんにはウケたし、イベントは楽しかったし良かった良かった。

次回、告知されているのは6月下旬の名古屋ですが、皆さんどーですか?(^-^)