私、普段はほとんどTVを見ないんです。
だから、3人娘の「未来のミュージアム」がリリースされても、CDで曲を聴くのとPVを見るくらいでした。

CDの音は「これがドラえもん??」という位に低音が効いていて、結構イケイケな感じに仕上がっています。PVはアニメとの合成でこれまた楽しい。
でも、PVは3人の振りがほとんど無いのですね。

昨晩、TVで3人が未来のミュージアムを歌っているところをみました。まぁ、動機はかしゆかの変態丈を考察する為だったのですけれど(笑)

TV版の未来のミュージアムは別物なんですね?!これは驚いた。
音はTVという事で低音が抜けているのか、それとも控えめに調整されているのかは分からないですけれど、イケイケな感じが抑えられてとってもカワイイ感じになっています。
振りもカワイイんですよねぇ?。「あぁ、ドラえもんの曲!」っていう感じです(笑)

いやぁ?、チームPerfumeって凄いですわ。
中田さん、capsuleはバキバキだし、イベントでもバキバキ。カッコいい中田さん。
でも、ドラえもんが好きらしくて、3人娘が語るには「スタッフさんから『中田さん自ら打ち合わせに行った』と聞いて、え?普段は行かないの??(笑)」と驚くくらいに前向きな取り組みらしです(^-^)
振りもMIKIKOさんが本当にカワイくまとめていますね。ちょっとした仕草や視線の持って行き方に3人のキュートさがでてていましたね!
この2年くらい、かなり振り幅が出てきていると思うのです。

例えば踊り。
3人は本人たちも「アンドロイドって言われた」と言う位、クールでバキバキな方向で踊ってきていましたけれど、GLITTERのあたりから私が見ても分かるくらいに「しなやかさ」が出てきていると思うのです。ピタッ!ピタッ!とした動きだけではなくて、スゥ?!ピタッ!という動き。
去年、2回ほど書いていますが(こことかここ)、なんかすごく進化していると思うのです。特に、Rock in JAPANのSpending all my timeではしなやかさが増した踊りに、3人の真骨頂であるシンクロ率の高さ。続くFAKE ITではロックな動き。本当にLevico的には鳥肌もんですよ。

[vimeo]http://vimeo.com/61439914[/vimeo]

これに未来のミュージアムのキュートさが加わるのですから、ビックリなんです!(^-^)