さて、今月末のNIGHTtoMIXに出演されるはぐれっし部さんのCMがアップされましたね?。

皆さん、仮面をつけていますけれど、イケメンに美女にアイドルです。ほんと?ですよ!!(^-^)

[youtube]http://youtu.be/Rx1D0RbtZ-I[/youtube]

ちなみに、CMのBGMに使われていて、予習曲第1弾にも使われているのがBASKET BALL STREET BOYZさんがカバーした「なんがかんだ」ですね。
はぐれ親父さんがB.B.S.B.にハマっていたので、「使うだろうなぁ?」と思ったらやっぱりパワープレイ(?)な感じです(^-^)

で、Levicoの奴はNtMに行きますが、なにか問題でも??(笑)