ミニキャブですが、先日運転席側のポジションが切れてしまいました。

バルブの交換位はできるのですけれど、問題はどうやってヘッドライトユニットにたどり着くか?です。
今まで乗ってきた車はFitを除いて全てヘッドライト周りを少しいじっていました。Fitはタイヤを外してインナーフェンダーも外さないとダメみたいで挫折(笑)

で、このミニキャブ。ボンネットがありません(オッキーさんと「ボンネットの開け方が分からない」としばし悩んだ・笑)。運転席,助手席共に足元からはライトユニットにたどり着きません。「げっ!タイヤとインナーフェンダーを外すのかなぁ?」と思ったのですが、Google先生に聞いてみます。

なんと、グリルを外すらしいです!

で、グリルを外してライトユニットも外してみたところ。
IMGA0454

結構間抜けです(笑)

それにしても、後々から構造を考えてみれば納得なのですが、グリルの裏にラジエータが無いのも驚き。

それにしても、商用車って凄いですねぇ。ヘッドライトまでの配線が細い事細い事。バイクのハーネスより細いぞっ!
車検に通る位の光量はありますから問題はないのですけれど、昔だったら間違いなくハーネスとリレーを組みたくなるような配線でした!!(^-^)