今日は森高千里さんの「GET SMILE」をご紹介!(^-^)

私、この曲が大好きなんです。どちらかと言うと、とても売れた後の曲よりも、初期の頃の曲が好きだなぁ。
動画は公開収録で撮影されたものです。序盤に収録の模様が写っていますね!
このBlogでも収録直後に触れましたが、「踊りに気合が入っていない!」という理由で撮り直し。で、ハイヒールを脱いでしまう森高さんの一部始終まで収録されていますよ!(^-^)

[youtube]http://youtu.be/Aq7XdSIPTUQ[/youtube]

森高さん、43歳。二人のお子さんのお母さん。で、このスタイルでこの衣装。素敵すぎて「あなた、おかしいってば!」(笑)

ちなみに、以前も取り上げていますが、10代の森高さんが同じGET SLIMEを歌っているところ。

[youtube]http://youtu.be/dKealClqeqo[/youtube]

森高さんを良くご存知の方はお気づきと思いますが・・・この衣装という事は・・・たぶん、次に発表されるのはあの曲です!(^-^)