さっきのエントリーを書いて、はぐれっし部の方にTweetしていたら・・・なんと、新作「LIVE CIRCUS 2012版」が公開されていましたっっっっ!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Yu227DAolGg&hd=1[/youtube]

ステージみたいに仕切られていないから、近い近い!!!
オーディエンスと入り乱れての悪ノリっ!(笑)

貴重な「再生第1回目」は私が頂きましたっっ!(笑)


追記。

DJ卓前でパフォーマーの皆さんが踊っていますよね?
動画に映っていない人達はオーディエンスの輪の中にいます。ちょっと映っているシーンはありますけれど、実際はもっと離れて遠巻きで見ているオーディエンスを煽りに行っています(^^)
フロアの端まで行って踊っていたものなぁ?。そこで私も触発されたのですけれどね(笑)