DJはぐれ親父さんのMixが大変気持ち良かった「→ Pia-no-jaC ←」さん。
興味を持ったので早速CDを探してみた。

思ったより多くリリースされている。全部買えれば良いのだが、そんなゆとりはない(^-^)

なので、私の鉄則「困った時のベスト盤」という事で、これを買ってみた。

First Best First Best
→Pia-no-jaC← 樫原伸彦

バウンディ 2011-09-07
売り上げランキング : 1187

Amazonで詳しく見る by G-Tools

気持ちいい。とっても気持ち良いな。真剣に聞き入る感じゃなくて、聞き流しが丁度良い。

私、ピアノの音色が好き。
「エリック・サティ/ジムノペディ第1番」とか、「坂本龍一/戦場のメリークリスマス」とか。
テクノのバキバキなのも大好きだけれど、その中でもキーボードの音色が好き。

しかし、この1ヶ月は楽しかったな。
就職氷河期さんのパフォーマンスからはぐれっし部さんに行きついて、リーダーのDJはぐれ親父さんから色々な曲を知る事が出来たよ。→ Pia-no-jaC ←さん以外にも、PIANOZOMBIEさんとか、ももクロちゃんとかBABY METALさんとか色々買ったし。
DJはぐれ親父さんとはお会いした事が無いけれど、いつかお会いするのが楽しみですよ。