今度の土曜日は横浜で行われる森高さんのPV収録に行きます。抽選に当たって、チケットとれましたからね♪
最近知ったのですが、抽選で落ちてしまった人が結構いるらしい。横浜BLITZって、1Fだけでも1400人収容でしょ?全部で2000人くらい入るはず。3人娘のPV撮影でもセットを組んでも400人募集でしたからね。千里嬢の抽選に落ちた人が居るってことは、結構応募があったという事。未だに人気があるのね、千里嬢。

問題は当日に3人娘のシンガポール公演が日本でもパブリックビューイングされるという事。
千里嬢は17時開演で、3時間半位らしい。3人娘は20時開演。場所は徒歩10分位しか離れていない場所だから、ちょっと遅れる位ならばパブリックビューイングも楽しめる。

どうする???(^-^)