この週末に開催された、九州4Days

ちょっと参加台数は少なかったようですが、松井君はCRF250Lでどうも総合2位で帰ってきたらしい。
彼、初参加のモンゴルでもCRF450Xでキッチリ一桁完走だし、その後のラリーもちゃんと完走するだけではなく、上位で帰ってくる。今年の国内はCRF250Lに乗っているけれど、単純に考えたら軽くてパワーがあるKTMとかの方が速そうなのに、一見不利なCRF250Lで結果を出すのは凄いな。
もっともコストパフォーマンスの良いラリーベース車かもしれませんて、CRF250L(^-^)

それよりも、彼はイケメンで若くて速い。すぐにワークスは無理としても、今から経験を積めば世界を相手に闘える可能性がある。4輪ですけど、世界の篠塚さんが三菱の社員ドライバーだった様に、ダカールに出してやれませんかね、ホンダさん。