最近続いているLevicoのナンパシリーズ。昨日は意外な場所で意外な方をナンパさせていただきました!!

昨日の帰宅間際に、近所のセブンイレブンに立ち寄りました。ここまではいつもの事。
いつもと違ったのは・・・駐車場に止まっている一台の車。何気なく後ろを見るとトラ車が積んであります。

この時期の話題ですから、「イーハトーブですか!?」と声をかけようと思いました(^-^)

ところが、トラ車にはイーハトーブで必要な保安部品が付いていない。ん??
さらに観察します。「あれ?この黄色のGASGASはどこかで見た事がある・・・」

そうなんです!いつも相模川のクリーンアップトライアルや、見知らぬ場所で一人だったサンシャイントライアルFinalの夜、心細かった時に面倒を見て下さった戸祭さんペアでした!!(^-^)

戸祭さんはとっても優しく&活動的な女性で、全日本のトライアル大会でオブザーバを務められるような、トライアル界の有名人(?)です。
そんな戸祭さんですが、度々相模川でお会いするうちにLevicoの顔を覚えて頂いて、気さくに話してくださいます。嬉しいなぁ!

まぁ、トライアルをかじった程度のLevicoでは話題がありません。こういう時に役立つのは自然山通信のスギタニさんネタ。「スギタニさんとはPerfumeのライブに行くんですよ?」等と盛り上がり(笑)
※スギタニさん、ごめんなさい。。。

なんでも、戸祭さんはLevico家からそれほど遠くない場所にお勤めだとか。で、このセブンイレブンにも度々立ち寄られるそうです。今までお会いした事なかったなぁ?。

と、ナンパシリーズで初の「知っている人をナンパした!」でした(爆)