まず、毎日新聞の記事をご覧ください。

自殺?:「つかちゃん」愛称、塚越元アナがフジテレビ局内で
毎日新聞 2012年06月27日 東京夕刊

ニッポン放送とフジテレビの元アナウンサー、塚越孝(つかごし・たかし)さんが26日、東京都港区のフジテレビ局内で亡くなっているのが見つかった。57歳。葬儀、喪主は未定。

警視庁東京湾岸署によると、26日午後6時半ごろ、警備員が局内のトイレの個室内で亡くなっている塚越さんを発見した。近くに遺書があり、同署は自殺とみている。

塚越さんは77年、ニッポン放送に入社。人気深夜番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティーなどとして活躍し、「つかちゃん」の愛称で親しまれた。ニッポン放送の再編で、06年にフジテレビに異動し、BSフジなどに出演。11年からクリエイティブ事業営業部で動画配信サイトのプロデューサーを務めていた。
毎日新聞より引用

塚越さんはとっても思い出がある方です。

それは、私が小学校6年生の頃。当時、同級生よりラジオの面白さを聞いて、いろいろラジオを聞きはじめた私。特に友達と人気だったのがニッポン放送の「大入りダイヤル まだ宵の口」でした。その番組のパーソナリティを務めていたのが塚越さんです。

また、洋楽に興味を持った私が、日曜の朝に同じニッポン放送で放送されていた洋楽番組を楽しみに聞いていました。そのパーソナリティも塚越さん。
それだけではなく、私が初めて書いたリクエストのハガキが塚越さんに読まれたのです!
その頃、私が住んでいたのは川崎市の中原区。平間小学校という所に通っていたのですが、塚越さんはお隣の玉川小学校のご出身という事で、洋楽番組なのにその地域のネタ(それも住んでいる人しか知らない様なネタ)をいろいろラジオで紹介してくださいました。

その放送を聞いて、どんなに嬉しかった事か!32年たつ、今でもその時の事はまだ鮮明に覚えています!!

それ以降、ニッポン放送でご活躍されていましたし、ライブドア騒動でフジテレビとのゴタゴタの時も気になっていた方。フジテレビに移られた事も知っていましたし、何かと気になる方でした。
一度もお会いした事は無いですけれど、たった一枚のハガキですが私に強烈な経験を与えた方。

ご冥福をお祈りします。お疲れ様でした・・・

追伸:葬儀は未定との事ですが、分かればお伺いしたいです。