いやぁ?、今日のニュースを見てびっくりですよ!!
何がって?それはあなた、「森高千里さん、デビュー25周年」なんですよ!(^-^)

で、「何か活動するのかな?」と思ったら・・・
そして、FacebookGoogle+(Youtube)Twitterで怒涛の公式ページオープン!
「Youtubeで1年かけてセルフカバー200曲発表っ!!

奥さん、きたっっっ!きましたよっっっ!!!! (^-^)

森高さん、私の青春です(^-^)

最初に見たのはストレスのPVをTVで見た時ですかねぇ??だから、24年位前かしら??
あまりのブッ飛び具合に釘づけ。で、17才でノックアウト(笑)

私が初めてライヴ(当時はコンサートと言う・笑)に行ったのは忘れもしない神奈川県民ホールの森高さん。CDやビデオを一杯買い込みましたねぇ(^-^)
車でもズっと聞いていましたっけ。1年で3回もコンサートに行ったのは森高さんだけですよ?!!!

そうそう、私とは1歳歳が違うのですが、誕生日が同じ4月11日なんです。今、彼女は43歳。
相変わらずきれーだなぁ?。江口さんが羨ましい(^-^)